GIRLFRIENDLY

GIRLFRIEND(バンド)を応援するブログ!

ガルフレ New Single 「ヒロインになりたい」フラゲ!

今日は、ヒロインのフラゲ日! って、なんかこの略し方マズイな。

もとい、「ヒロインになりたい」のフラゲ日です!

 

今日は昼間から職場で、「フライングゲットぉーーーー♪」とか、ついつい口ずさみ、そのたびに「おっと、違う違う。それは違うグループの歌じゃん、ふふ」とか、セルフツッコミ入れたりして、周囲の女子従業員の皆さま(OL様ともいう)にキモがられたりドン引きされたりしてたんですが、「それもいいさ。今日の私は、瑣末なことを気にしていられないのだよ。なぜだか解るまいがね」とか、誰にも聞こえないところで呟いてみたりしながら、爽やかな気分で帰宅したワケです。

 

で、届きましたよ! 「ヒロインになりたい」! 

手に入れましたよ! 特典チェキ! サイン入り! 

しかも、ウチに来たのはメンバー全員が写ってるヤツ!

f:id:rintalow:20190226220648j:plain

 

って、なんかこんなふうに書いてると、僕はただのアイドルオタで、ガルフレをアイドルとして見ているみたいに誤解されそうですが、そうじゃありません。

僕は純粋にアーティストとしてガルフレが好きなんです。アーティストとして、ね。

つまり、Zepやストーンズを愛するのと同じ。

もし、ジミー・ペイジがニューアルバム出して、フラゲできたら嬉しいですよね喜びますよね? しかもジミーのサイン入りチェキとか付いてたら! それと同じことなんです。

つまり、ガルフレはジミー・ペイジと同じなんです! え?

 

というワケで、今日は夜を徹してヒロインを楽しもうと思います! 

 

 

(おしらせ)

まだ、チェキ付き手に入るっぽいです! みんなで買おう!

(完売しました)

 

 

shop.mu-mo.net