GIRLFRIENDLY

GIRLFRIEND(バンド)を応援するブログ!

ガルフレ LIQUIDROOM ワンマンLIVE最速チケットGETした!

本日2月27日、恵比寿LIQUIDROOMにて午後7時から

ガルフレのメンバーが、7/21LIQUIDROOMワンマンLIVEのチケットを手売りしました!

 

f:id:rintalow:20190228000312j:plain

 

もちろん買いに行きましたよ。万難を排して。仕事あったんですけどね。しかし、人生には仕事よりも大切な事がある(ダメ人間語録より)。

 

ガルフレのメンバーは午後6時50分過ぎに、LIQUIDROOM正面から入場!

手売り会場は2階の会議室みたいな部屋でした。

急な、しかも少ないメディアでの告知にもかかわらず、100人以上のファンが集まりました。

 

f:id:rintalow:20190227234927j:plain

 

まず初めに、チケットの購入順を決めるジャンケンが行われました。

1回戦は全員対ボーカルSAKIKA。勝ち残った人はもう1回勝負。さらに勝ち残った人でくじ引きして順番を決めました。SAKIKA戦の敗退者の順番決めも同じ方法で、SAKIKAと交代した他のメンバーとジャンケンして最後にクジ引きでした。

 

僕は日頃の行いのせいか、SAKIKA戦を順調に勝ち進むことができました! 神様は見てる! かもね、とか思いながらチケット1枚購入!

いいじゃないか、ぼっちでも!

 

それにしても何度見てもガルフレは美少女揃い。

硬派なロックファンである僕も、さすがに頰が緩まずにはいられなかったのであった。

そして、手売り終了後、事務所サイドからメンバーに新たなミッションが下ったみたいです!

 

f:id:rintalow:20190227235517j:plain

 

な、なんと路上ライブとな! 驚きますね嬉しいですね! 早く日時場所が知りたいです!

 

それから本日は新曲「ヒロインになりたい」発売日!

日中、メンバーは二手に分かれて、吉祥寺、秋葉原、新宿、渋谷のタワレコと渋谷HMVを巡り、直筆メッセージを書き残したようです。

 

f:id:rintalow:20190228000007j:plain

タワレコ秋葉原

f:id:rintalow:20190228000203j:plain

HMV渋谷

お近くにお住まいお勤めの方は、ぜひ見に行ってヒロイン買いましょう!