GIRLFRIENDLY

GIRLFRIEND(バンド)を応援するブログ!

SAKIKA(GIRLFRIEND_band)第4回路上ライブ in 新宿

3月26日、ガルフレSAKIKAが新宿駅東南口広場において、4回目の路上ライブを行いました。

今回は先週のうちに告知があったせいか、これまでより観客が多く、最終的には30名ほど集まったのではないでしょうか。

 

f:id:rintalow:20190327002414j:plain

新宿駅東南口で熱唱するSAKIKA

 

セトリは次のとおり。

1 光

2 夢(未発表曲)

3 ガールズトーク

4 ヒロインになりたい

5 15

6 一直線

 

2曲目は下北のときも演奏していた未発表曲ですが、タイトルが付いたようです。

3のアコーステッィクバージョンは初めて聞きましたが、SAKIKAの軽快なカッティングがなかなかいい感じのグルーブを生み出して、観客は少しずつ乗り始めました。

そして最後の盛り上げ曲「一直線」では自然と手拍子が増え、観客は楽しそうな笑顔となって、盛り上がりました。

 

この路上ライブは、7月21日に開催されるリキッドルームでのワンマンライブのチケットを、100枚手売りするという使命が課されているわけですが、ライブ後にチケットを求める人がチラホラいて、この調子なら当日までに目標は達成できそうだな、なんて思いました。

 

f:id:rintalow:20190327013318j:plain

チケットを売るMIREIとSAKIKA

 

(SAKIKA 路上ライブ 今後の予定)

3月29日(金) 19時〜 下北沢駅東口周辺

  31日(日) 15時〜 川越駅周辺

 

ワンマンライブのチケットはこちら

eplus.jp