GIRLFRIENDLY

GIRLFRIEND(バンド)を応援するブログ!

SAKIKA いきなり路上ライブ in 新宿(第10回路上ライブ)

4月17日、第10回目のGIRLFRIENDボーカルSAKIKAによる路上ライブが新宿で開催されました。

告知は当日の午後。SAKIKAが突然Twitterでアナウンスしました。

当日かよ! と思わずツッコミ入れてましたが、幸い午後8時開始ということだったので何とか都合をつけることができました。

 

演奏場所は、お馴染み東南口広場。

今日もSAKIKAとMIREIは仲良く連れ立って現れました。

セトリは次のとおりです。

 

1 光

2 Lemon(カバー曲)

3 Girl's Talk

4 タイトル不明(未発表曲)

5 一直線

 

f:id:rintalow:20190418230139j:plain

新宿駅周辺で歌うSAKIKA

 今日はスタート時から常連以外の観客がそこそこ集まっていました。

それを見て気合が入ったのか、それとも先日のeggman出演で何かつかんだのか、SAKIKAの歌唱は以前よりずっと感情表現が豊かになったように感じました。

 

f:id:rintalow:20190418230303j:plain

今日も献身的なMIREI

人通りの多い場所なので、道行く人がかなり足を止めてライブを聴き、チケットもそこそこ売れていました。

 

f:id:rintalow:20190418230452j:plain

この日もチケットは順調に売れました

SAKIKAはガルフレのワンマンライブのチケットを100枚手売りする使命を帯びているのですが、彼女によれば路上売りは50枚を超えたそうです。

ようやく折り返し地点ですが、ワンマンまではまだ3カ月近くあります。

近いうちに残り半分も捌けることでしょう。

 

次の路上ライブは横浜駅周辺という告知がありました。

先日、雨で中止になったので、リベンジマッチということのようです。

4/20土曜日午後2時からだそうです。

お近くの方はぜひお越しになって、一度SAKIKAの生歌を聴いてみてくださいm(__)m