GIRLFRIENDLY

GIRLFRIEND(バンド)を応援するブログ!

Girl's UP!!! vol.265 にGIRLFRIEND出演!

5/10金曜日、渋谷eggmanで開催された「Girl's UP!!! vol.265」にGIRLFRIENDが出演しました!

今回も開場時間は17:30という鬼設定でしたが、執念で間に合わせました。

f:id:rintalow:20190512013947j:plain

今回はガルフレの出番はトリ前。

一つ前に演ったCODE OF ZEROがフロアを揺らす大盛り上がりとなり、そのいい雰囲気のままガルフレ登場となりました。

この日のセトリは次のとおり。

 

1 キセキラッシュ

2 JUMP

3 走れ!!!!

4 ヒロインになりたい

5 吠えろ 

 

CODE OF ZEROの作った熱気冷めやらぬなか、NAGISAのキレのいいギターリフとともに「キセキラッシュ」でステージはスタート。CODE OF ZEROの影響か、観客のノリはいつもより激し目です。そして、こういう展開を予想していたのかごとく、珍しく2曲目から鉄板アゲ曲「JUMP」。SAKIKA、MINA、NAGISAのフロント3人が観客を煽りまくり、フロアは、とても2曲目とは思えないボルテージとなりました。

 

2曲を終えてMCが入り一息。

SAKIKAが、MIREIが20歳になったこと、そして、今日が20歳になって初ライブであることを報告しました。

MIREIは、

 「毎年言ってんねんけど、今年20歳の目標はセクシーになること」と宣言。

「 20歳のウチにってこと?」というSAKIKAの問いに「いや、30歳までに」と答えました。すると、NAGISA が、

「私が思うにセノビック飲んでる時点でダメですね」と、MIREIがセノビックを飲んでいることを暴露。

MINAも「私もセノビック飲んでたんですけど」と自ら申告しました。

SAKIKAが「セノビック飲んでない」と言って、自分のこととメンバーで一番身長の高いNAGISAを指しました(2人は飲んでないのに背が高いという意味)。

MINAは「難しいね」と苦笑いしました。

男性バンド顔負けのパワフルなリズムセクションであるMIREIとMINAが、セノビック愛飲者というのはなんか微笑ましいですね。

f:id:rintalow:20190512014024j:plain

当日のメンバー

この後、アップテンポの「走れ!!!!」そして定番「ヒロインになりたい」と続き、最後は最近のライブではご無沙汰だった「吠えろ」で締めくくりました。

ここのところ短いセトリでもご無沙汰曲を混ぜてきていますが、きっと7月のワンマンライブを見据えて慣らしの意味もあるのでしょう。

 

ライブ後はSAKIKAとNAGISAが物販に立ちワンマンチケットの販売とフライヤー配布を行い、すべてのバンドが終了したのちはMIREIが物販に加わり、MINAがフライヤーを配っていました。

 

次のライブは5月20日にAKASAKA CLUB TENJIKUです。

チケットはまだ購入できますので、興味のある方はぜひ公式HPへ!

www.girlfriend.band

 

(お知らせ)

SAKIKA路上ライブ告知

 5/12・5/19 日曜日 午後2時〜

 川崎  LA CITTADELLA(噴水広場)

 

 こちらもお近くの方はぜひお越しください!