GIRLFRIENDLY

GIRLFRIEND(バンド)を応援するブログ!

GIRLFRIEND 3周年ライブ東京公演直前のLINE LIVE!

11月21日木曜日、ワンマンライブを2日後に控えてGIRLFRIENDがLINE LIVEを配信しました。

午後8時に「GIRLFRIEND LINE LIVE ワンマン直前! Are you ready?」と4人のタイトルコールで配信はスタートしました。リハの直後らしくメンバーのテンションは高めです。

f:id:rintalow:20191123041633j:plain

配信スタート!

まずは、SAKIKAから、大阪がソールドアウトして、東京ももうほとんどソールドアウトに近いということが報告されました。(翌日22日、東京もソールドアウトしたと発表されました)

そして、ライブのために新たに用意されたグッズ紹介コーナー

最初は3周年バースデーTシャツです。NAGISAが黒いTシャツを手に取り紹介しました。「4人がパーティやってる写真で、この文字は “Change” って書いてある」とシャツの胸を指差すと、すかさずSAKIKAが「違う。 “Girlfriend” だよ」とツッコミ。NAGISAは「え、まじ?」と、まじボケだった様子ww 

f:id:rintalow:20191123041820j:plain

まじボケするNAGISA

続いてMIREIとMINAが着ているロングTシャツを紹介。背中にMIREIがフィルムカメラで撮った各メンバーの写真がプリントされています。写真の下の英文はNAGISAが考えたそうです。

f:id:rintalow:20191123041758j:plain

ロンT紹介

「『道中共存』(みちなかきょうぞん、と言っていました。この字で合っているのかは不明です)ていうことで、4人が出会って共存している奇跡のようなこと、っていう感じです」とNAGISAから説明がありました。「道中共存」という言葉は、初めて聞いたのでネットで検索してみましたがヒットせず、ちょっと意味が分かりませんでした。どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えてくださいww

次はラバーバンド。色はピンクと白のマーブルです。最後はリキッドルームのワンマンライブの写真をあしらったクリアファイルを紹介しました。

f:id:rintalow:20191123042000j:plain

なぜかラババンの匂いをかぐNAGISA

グッズ紹介の後は視聴者からのコメントに答えたりした後、映画「地獄少女」の映像を使った新曲「Figure」の、別バージョンのMVがこの日の深夜から配信されることを報告。最後に「ワンマンライブでお会いしましょう!」と声を揃えて、配信は終了しました。

 

11月23日はいよいよワンマンライブ「GIRLFRIEND%〜3rd BIRTHDAY SPECIAL〜東京公演」です。今年最後の東京公演!(たぶん)盛り上がってきます!