GIRLFRIENDLY

GIRLFRIEND(バンド)を応援するブログ!

GIRLFRIEND応援ブログを勝手に始めます!

……って言っても、自分の彼女を応援するわけじゃありません。

 

GIRLFRIENDっていうガールズバンドです。

結成は2016年。Vo、G、B、Drの4人編成で平均年齢18歳(2019年2月現在)。

現在、3枚のシングルとアルバム1枚出しています。

 

f:id:rintalow:20190216001508j:plain

左からMINA(B),MIREI(D),SAKIKA(V),NAGISA(G)

 曲はいいし、演奏力も高い。

僕好みです。好きです。てか、大ファンです。と、いうわけで、

勝手に応援しようと思います。

 

で、応援といえばブログでしょ、やっぱ。

って感じで一念発起。今に至る。というワケなんですが、実は自分、生まれて半世紀この方、ブログとかやったことないんす。

だから、妙なことやらかす危険性大なんですが、なるべく人様に迷惑をかけないように、ひっそりやろうと思います。

 

ひっそりやって応援ブログになるのか! とか思わなくはないですけど、まあ、最初だし、しょうがないよねってことで、自ら大目に見ることにしました。

 

今後、ガルフレに関するあれやこれやについて、なけなしの文章力を振り絞ってダラダラと書いていきたいと思います。

もし読んでくれる方がいらっしゃるなら、色々と大目に見て頂けると幸いです。

 

(おしらせ)

 GIRLFRIEND 4thシングル

「ヒロインになりたい」2月27日発売!

いま、mu-moショップで予約すると、な、なんと、

メンバーの直筆サイン入りチェキがもらえる!

マジすか! 奇跡か! みんな予約しよう!(終了しました)

shop.mu-mo.net