GIRLFRIENDLY

GIRLFRIEND(バンド)を応援するブログ!

2020-01-01から1年間の記事一覧

GIRLFRIEND  札幌初ライブ! LONGMAN 2020 JUST A BOYS & GIRLSに出演!

2月11日、ガルフレ今年の2度目のライブが行われました。場所はなんと札幌! しかも今人気急上昇中のバンドLONGMANのツアー「LONGMAN 2020 JUST A BOYS & GIRLS」にサポートアクトとして登場しました。 この日はLONGMANのサポートアクト 寒いのが苦手な僕に…

でらロックに今年もGIRLFRIEND参戦! 

2月2日日曜日、名古屋で開催された毎年恒例の大型サーキットフェス「でらロックフェスティバル2020」にGIRLFRIENDが出演しました。 昨年も年明け最初のライブはこの「でらロック」でしたが、今年もバンドとしての初ライブは名古屋からのスタートとなりまし…

SAKIKA 弾語りLIVE「滔々」に出演!

1月16日木曜日、渋谷はTSUTAYA O-nestで開催された弾語りライブ「滔々」にSAKIKAがソロ出演しました。 今年最初のライブはSAKIKAのソロ 会場に入ると、弾語りライブなのでフロアに椅子が並べられていました。 この日はSAKIKAを含め6人が出演しましたが、ほ…

GIRLFRIEND 3ヶ月連続配信第3弾の楽曲提供はなんと清水翔太!

本日1月22日午後6時、GIRLFRIENDから重大発表がありました。 ガルフレは11月からシングル3ヶ月連続配信を行っていますが、その最後となる今月配信する新曲は、なんと、あの清水翔太の楽曲提供・プロデュースであることが発表されました! タイトルは「そ…