GIRLFRIENDLY

GIRLFRIEND(バンド)を応援するブログ!

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

GIRLFRIEND 念願の大阪ライブ! 御堂筋天国 Otona Halloween に出演!

10月25日金曜日、GIRLFRIENDが故郷である大阪で開催された「御堂筋天国 Otona Halloween」 に出演しました! 当日のGIRLFRIEND 実はガルフレは10月12日に予定されていた大阪のビッグイベント「MINAMI WHEEL2019」に出演するはずだったのですが、その日は各地…

GIRLFRIEND SAKIKA テレビ朝日「musicるTV」に登場!

10月21日、GIRLFRIENDのSAKIKAがテレビ朝日の「musicるTV」に出演しました。 同番組に、バンドとしてではなくメンバー個人として出演したのは、MINAに続いて2人目となります。 今回は、SAKIKAの密着取材とのこと。映像はSAKIKAがギターを担いで渋谷駅に現れ…

GIRLFRIEND 山形初ライブ! YTSまつりに出演!

10月19日土曜日、山形テレビが主催する「YTSまつりwith 第1回山形5時間リレーマラソン」にGIRLFRIENDが出演しました。これはYTSまつりとマラソン大会の同時開催で、ガルフレはまつりへの参加です。 この日は朝からあいにくの曇り空。天気予報でも降水確率80…

GIRLFRIENDのメンバー4人が1本のギターでサカナクション「アルクアラウンド」をアコースティックカバー!

ちょっと時間経ってしまったネタなんですが、ガルフレがサカナクションの名曲「アルクアラウンド」のカバー動画をアップしました。 今回のカバー動画はちょっと変わっていて、メンバー4人が1本のアコギを演奏するというものでした。 動画は、ギターを抱え…

MINA の LINE LIVE バースデーパーティー配信!

9月25日水曜日、MINAの19歳の誕生日を祝うLINE LIVEが配信されました。 定刻の午後8時に、メンバー4人は画面に登場。会議室のような所で、スリッパ履きで椅子に座っていましたw 会の進行役であるMIREIが、まず初めに、卵型の冠をMINAの頭に載せ、魔法の杖…