GIRLFRIENDLY

GIRLFRIEND(バンド)を応援するブログ!

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

かくして僕はGIRLFRIENDを見つけた

今日はガルフレとどのようにして出会ったのかを書いてみたいと思います。 それって人が読んで面白いのか? と思わなくもないんですが、まあ、僕のブログだし、いんじゃね? とか何とか。 僕がガルフレを見つけたのはYouTubeでした。 Perfume&ヤスタカファン…

ガルフレ LIQUIDROOM ワンマンLIVE最速チケットGETした!

本日2月27日、恵比寿LIQUIDROOMにて午後7時から ガルフレのメンバーが、7/21LIQUIDROOMワンマンLIVEのチケットを手売りしました! もちろん買いに行きましたよ。万難を排して。仕事あったんですけどね。しかし、人生には仕事よりも大切な事がある(ダメ人間…

ガルフレ New Single 「ヒロインになりたい」フラゲ!

今日は、ヒロインのフラゲ日! って、なんかこの略し方マズイな。 もとい、「ヒロインになりたい」のフラゲ日です! 今日は昼間から職場で、「フライングゲットぉーーーー♪」とか、ついつい口ずさみ、そのたびに「おっと、違う違う。それは違うグループの歌…

GIRLFRIENDを紹介します!

と、いっても、もちろん僕の彼女を紹介しようとかそういう痛々しい話じゃありません。 バンドのことです。ガールズバンドGIRLFRIEND。 さて、今回はガルフレがどんなバンドなのか紹介してみたいと思います。 と、いっても僕の情報源なんてたかが知れていて、…

ガルフレ第2回ライブ配信終了!

本日2019年2月24日午後7時からガルフレYouTube生配信があり、無事終了しました。 今回のセトリは次のとおり。 1 ヒロインになりたい 2 魅力とは? 3 Lemon(米津玄師のカバー) 4 キセキラッシュ 最初の2曲は前回配信と同じですが、3曲目は何と泣く子も黙…

「ヒロインになりたい」リリース記念! オリジナル特典付きCDネット予約&YouTube配信ミニライブ! 2/24(日)・ 3/3(日)19:00~

このブログ始めたばかりで、まだガルフレのメンバー紹介もロクにやってないんですが、公式から告知があったので、今日のところはそれをお知らせします。 4th Single「ヒロインになりたい」リリース記念オリジナル特典付きCDネット予約& YouTube配信ミニライ…

GIRLFRIEND応援ブログを勝手に始めます!

ガールズバンドGIRLFRIENDを勝手に応援するブログを開設しました!