GIRLFRIENDLY

GIRLFRIEND(バンド)を応援するブログ!

GIRLFRIEND 「GOT THE FEELIN' Vol.23」に出演!

ガルフレワンマンライブの興奮も覚めやらぬ7月25日、下北沢GARDENで開催された対バンイベント「GOT THE FEELIN' Vol.23」にGIRLFRIENDが出演しました。ワンマンライブが終わって一息つく間もなく、ガルフレは新章に突入したわけです。

 

この日の出演バンドは全部で6つ。ガルフレはトリ前の出番となりました。

ステージに登場したメンバーは、手慣れた様子でセッティングとサウンドチェックを済ませると、すぐにライブは開始されました。

 

f:id:rintalow:20190728235816j:plain

当日の4人(左からNAGISA、SAKIKA、MIREI、MINA)

この日のセトリは次のとおり。

 

1 ヒロインになりたい

2 魅力とは?

3 sky & blue

4 JUMP

5 キセキラッシュ

 

バンドはワンマンライブの疲れを感じさせないキレのある演奏で、SAKIKAの声の調子も良かったです。ファンにはお馴染みの1、2曲目では、恒例の「Hey!」コールとMINAが先導するワイパーで会場に一体感を作り出し、その後MCに入りました。

 

MCでは東京、大阪で開催予定のアニバーサリーワンマンライブのことや、新曲「sky & blue」がアニメ「ブラック・クローバー」の主題歌となったこと等を報告。そして、その新曲を演奏しました。

ワンマンの時の、初お披露目以来2回目のライブ演奏となった「sky & blue」。前回より演奏にまとまりがあって、だいぶ曲の輪郭がハッキリしてきた感じでした。

とにかくイントロがカッコ良いんです。曲が始まって「ブラック・クローバー」のタイトル文字が画面に浮かび上がるところが想像できます。

 

最後は、ワンマンでもフロアを点火した「JUMP」、そして燃焼を加速させる「キセキラッシュ」という高カロリーコンボ。

短いライブ時間にも関わらず、観客は汗だくとなりました。

 

ライブ終了後、SAKIKAとマネージャーさんが物販に立ちました。SAKIKAは言わずもがなの美人ですが、実はマネージャーさんもかなりの美人さんなのです。二人とも気さくにファンと言葉を交わしていました。

 

さて、新曲の「sky & blue」ですが、今、mu-moでCDを予約すると、なんとCD1枚につきメンバーのサイン入りチェキ1枚がランダムに付いてきます。

気になる方は、迷わず予約しちゃいましょう。きっと後悔することはないでしょう。

僕は当然、予約しました!

 

↓ ここから予約できます。

www.girlfriend.band