GIRLFRIENDLY

GIRLFRIEND(バンド)を応援するブログ!

ガルフレ第2回ライブ配信終了!

本日2019年2月24日午後7時からガルフレYouTube生配信があり、無事終了しました。

今回のセトリは次のとおり。

 

1 ヒロインになりたい

2 魅力とは?

3 Lemon(米津玄師のカバー)

4 キセキラッシュ

 

最初の2曲は前回配信と同じですが、3曲目は何と泣く子も黙る米津玄師の大ヒット曲のカバー!

まだYouTubeにカバー動画が上がっていない曲ですが、各パートともしっかり仕上がっていました。

SAKIKAの艶のある声で聞くとオリジナルとはまた別の味わいがあります。

4曲目は前回配信の「一直線」と同じくライブの定番曲。画面越しにも勢いが伝わってくるノリノリの演奏でした。

 

さて、そして、今回は重大発表がありました!

 

①「ヒロインになりたい」が、

日テレ系「バズリズム02」の3月のエンディングテーマに決定!

②7月21日、恵比寿リキッドルームでワンマンライブ開催!

 

すごいですね嬉しいですね!

 

f:id:rintalow:20190224214150j:plain

 

しかも、場所はまだ分からないんですが、

2月27日にメンバーがリキッドルームのチケットを手売りするという告知もありました!

なんすか! それ! 嬉しすぎるでしょ! 心臓ヤバいな。

 

という感じで、カッコいいライブ演奏と嬉しいお知らせ盛りだくさんの楽しい配信でした。

明日25日にアーカイブが公開されるみたいなので、見逃した人はぜひチェック!

 

shop.mu-mo.net