GIRLFRIENDLY

GIRLFRIEND(バンド)を応援するブログ!

SAKIKAの手作りフライヤーを今ごろ掲載します(^^;

地獄のような連日の猛暑に、いい加減我慢の限界な今日この頃。皆様にはどのようにお過ごしでしょうか。

早いものでガルフレワンマンライブから早くも2週間が経過しようとしています。ワンマンライブで持っていかれた僕の魂もようやく半分ほど戻ってきて、2月のワンマン告知以来のことを割と冷静に振り返ることができるようになってきました。

何度も言うようですがワンマンへ向けてのミッションで印象的だったのは、やはりSAKIKAの路上ライブ。8割以上現場で観ることができたのは正に幸運だったと思っています。(その代わり社会的信用はかなり失いましたがww)

 

そんなことをツラツラ考えていた時、僕は自分が重大なミスを犯していることに気がつきました。それはーー

これだけSAKIKAの路上ライブを取り上げてきたのに、彼女が配った手作りのチラシを一度もちゃんと掲載していないということでした!(さっき調べたら、1回写真は載せてました)

まさに痛恨のミス!

というわけで、今更なんですがSAKIKAが路上ライブで配っていた手作りチラシのスキャン画像を掲載しますm(__)m

 

f:id:rintalow:20190803220229j:plain

最初の方の路上ライブで配っていたバージョン

f:id:rintalow:20190803220314j:plain

横バージョン。「意外と安い」と自ら言っちゃうあたり可愛らしいですね

f:id:rintalow:20190727025551j:plain

これもひょっとして掲載してなかったMINAとNAGISAが配っていたフライヤー

ワンマンライブはとっくに終わってしまったので、本当に今更なんですが、一応後世の歴史家のために掲載しておきますww

てことで、

「ガルフレの歴史がまた1ページ」(屋良有作風にww)