GIRLFRIENDLY

GIRLFRIEND(バンド)を応援するブログ!

GIRLFRIENDの新曲「Figure」が映画「地獄少女」の主題歌に決定!

本日9月13日、ガルフレの運営から重大発表がありました!

玉城ティナ主演で本年11月15日に公開予定の映画「地獄少女」の主題歌に、なななんとGIRLFRIENDの起用が決定したのです!

映画ですよ? しかも大ヒットアニメ「地獄少女」の実写化ですよ? さらに主演は人気美人女優の玉城ティナですよ? 

僕はこの大ニュースを通勤電車の中で知りました。スマホで運営の告知を読んだときは人目を忘れて、「マジか!」と思わず声に出してしまいましたw

f:id:rintalow:20190913211028j:plain

映画「地獄少女」

新曲のタイトルは「Figure」。ガルフレはナタリーの記事で、「『形にとらわれないで』というメッセージを込めています。映画の世界観を膨らませられる曲になっていればいいなと思います」とコメントしています。

「地獄少女」の世界観は、ガルフレの青春女子ロック路線とはかなり異なっていますが、果たしてどのような曲に仕上がったのでしょう。とても興味深いです。

まだ音源発売の情報はありませんが、遠からずアナウンスがあることでしょう。

楽しみに待ちたいと思います。

 

この👇予告編の最後の方でチラっと「Figure」を聴くことができます。

gaga.ne.jp