GIRLFRIENDLY

GIRLFRIEND(バンド)を応援するブログ!

SAKIKA(GIRLFRIEND_band)第7回路上ライブ in 池袋

4/3、ガルフレSAKIKAの路上ライブも、はや7回目となりました。

今回は池袋駅周辺でした。

 

ガルフレの恵比寿でのライブから中1日。SAKIKAもまだ疲れが残っているはずですが、いつも通りMIREIを引き連れ、午後7時過ぎに池袋駅東口に姿を現しました。

 

Twitterの告知では、実施場所が西口なのか東口なのか記載がなかったので、常連ファンは演奏場所を探して右往左往しましたが、結局、東口の西武前という分かりやすいところでした。

 

今までの路上ライブの中で最も人通りが多い場所です。

SAKIKAとMIREIがセッティングを始めると、Twitterを観たファン以外の人も集まり始めました。

f:id:rintalow:20190405005939j:plain

池袋駅東口

 

まずはリハを兼ねて、米津玄師のカバー「Lemon」を演奏。

大ヒット曲の力とそれを歌いこなすSAKIKA歌唱力に、たちまち多くの人が集まりました。

そして本番のセトリは次のとおり。

 

1 光

2 ガールズトーク

3 ヒロインになりたい

4 夢(未発表曲)

5 一直線

f:id:rintalow:20190405010109j:plain

熱唱するSAKIKA

「ガールズトーク」では手拍子が起こり、「ヒロインになりたい」と「一直線」ではシンガロングで盛り上がりと、しっかり観客の心を掴んだ様子でした。

 

SAKIKAの路上ライブは、7/21に開催されるリキッドルームでのGIRLFRIENDワンマンライブチケットを100枚手売りするというミッションなのですが、この日は、これまでで一番の人出となり、チケットもかなりの枚数がはけたのではないでしょうか。

f:id:rintalow:20190405010218j:plain

ライブ後、メンバーから直接チケット購入

リキッドルームまであと3カ月。

SAKIKAの路上ライブはまだ続きます!