GIRLFRIENDLY

GIRLFRIEND(バンド)を応援するブログ!

GIRLFRIEND新曲「クリスマスマジック」配信開始!

、、って、まだ3周年記念東京大阪ワンマンライブのレポも上げてないので時系列前後しちゃいますけど、先に新曲のことを書かないといけない状況なのです。なぜって、新曲はMINA曲だから!

というわけで、3周年ワンマンライブは後日に上げさせてもらうとして、まずは新曲!

f:id:rintalow:20191203230604j:plain

新曲「クリスマスマジック」

12月2日すなわちガルフレワンマンライブ大阪の翌日、新曲「クリスマスマジック」は配信開始となりました。

作詞作曲はベースのMINA。「魅力とは?」以来約1年ぶりとなるMINA曲です。

クリスマスらしいストリングスアレンジが施されたキャッチーなポップソングなんですが、ベースラインが上品に暴れていてかなり聞き応えあります。

MIREIがロールを披露してくれたり、NAGISAが職人肌なカッティングを聴かせてくれたりと楽器隊の聴きどころ満載です。

しかも今回久々にMINA、NAGISAもソロボーカルパートがあって、SAKIKAを中心に初期曲のように3人の歌い分けを聴くことができます。

SAKIKAの落ち着いた温かみのあるボーカルを中心に、NAGISAはスウィートボイス、そしてMINAはスウィートというよりは萌え声に近い可愛らしい歌声を聴かせてくれます。

 

現在、MIREIとNAGISAによるこの曲のダンスビデオがYouTubeで公開されています。ダンスが得意なMIREIとラストヒロインで鍛えられたNAGISAのキレ可愛いダンスを見ることができます。

f:id:rintalow:20191203230119j:plain

振り付けはMIREI

f:id:rintalow:20191203230204j:plain

我慢しきれず乱入するMINAとSAKIKA

そして、この「クリスマスマジック」をLINEのプロフィールBGMに設定、キャプチャして応募すると、抽選で20名にメンバーが自分の名前を呼びかけてくれるコメントムービーが当たるというおまけ付き! 締切は12月16日です!

www.girlfriend.band